美スト7月号♡ | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。

こんばんは

表情筋トレーナー 石川時子です照れ


本日発売ドキドキ美ST7月号でSTELLA BEAUTE

「Beauty Face Stick」を使用した

ビフォー&アフターの施術を担当しましたおねがい

たった1回の使用でビックリな効果がお願い

撮影中も編集部の方々と美魔女さんの

引き上がったアフターのお顔を

見て盛り上がりました!!

ぜひ美ST7月号お手に取ってご覧に

なってください♪


(表紙は石原さとみさん、相変わらず可愛い照れ


また昨日、Beauty Face Stickが

リニューアルされ発売されました!!

「温めて、ほぐして、鍛える」ことが

時短ででき、即効性のある美顔器となります♪

私も今日、撮影の仕事があり朝から

使用(ほぼ毎日使用していますが爆笑





Beauty Face Stickさらに人気に

火がつくことでしょうアップ

ぜひこちらもお手に取ってみて下さいね!

よろしくお願いしますドキドキ


(こちらの写真は美ST撮影日♡)