STELLA BEAUTE/社内勉強会登壇 | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。

こんにちは

表情筋トレーナー 石川時子です照れ

 


GW明けにSTELLA BEAUTE

「Beauty Face Stick2.0」社内勉強会に

登壇させていただきました♡



GW中にもせっせとレジュメ作成♪

STELLA BEAUTEチームの皆さまに

さらに表情筋への知識を深めるため

各表情筋の主な働きや、Beauty Face Stickが

表情筋になぜ良いのか?などを

表情筋トレーナーの立場から模型も

使用しお伝えしました!!




また社員の皆さんとBeauty Face Stickを

使用してのビフォー&アフターおねがい

リフトアップやフェイスラインが

スッキリしたり、

ほうれい線が薄くなったり、、、

皆さんから拍手♪




即効性があるBeauty Face Stick2.0

リニューアルされ5月15日に発売です!


「温めて、ほぐして、鍛える」ことが1

台で可能だから

リフトアップの即効性があります真顔


近々発売の美容雑誌、STELLA BEAUTE

サイトなど、私が施術を行った

ビフォー&アフター画像が情報解禁に

なりましたら、またお知らせしますおねがい

よろしくお願いします!