今年もありがとうございました☆ | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。






こんにちは





表情筋トレーナー  石川時子です







今年もあと僅かとなりましたね!






今年は、8月から【笑顔美人塾】を
開講させて頂きました♡


{6D5EF1C2-2356-4FC3-938D-2253BF1860EF}


笑顔美人塾の個人レッスンに
お越しになって頂いた生徒さま、
無料メールマガジンにご登録頂きました
読者さま、ブログを読んで頂いている
読者さま、

今年もありがとうございました☆
感謝!!




ブログもスタートしてから、
3年が経ちました!!





来年も、美容に関することで
新たなこともスタートさせていきます!!





来年も何卒よろしくお願いいたします!!






皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♡








私の無料メールマガジンは、
下記バナーより。


宜しくお願いいたします!