生徒さまのアンケート♡ | 表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナー 石川時子の「自分でできる表情筋ケアでなりたい顔へ」笑顔ブログ

表情筋トレーナーが綴る、表情筋トレーニング効果や、笑顔美人になるマインドについて。おすすめ美容法や、おすすめ美容商品。




こんばんは






表情筋トレーナー  石川時子です







今年もあと僅かとなりましたね!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか⁈
我が家は、16歳カナダ留学中の
娘が先週ですが帰国いたしました♡
私も娘と一緒にいられる時間を
大切に、今を楽しんでいます〜♩








さて
先日、表情筋トレーニングの
個人レッスンに、お越し頂いた
生徒様から豊田で有名な
かりんとう饅頭をいただきました!


{6C0F45A3-E42B-4880-A9DB-9BEE1C9211FF}


カリカリした食感が美味しいですねー♡
(ごちそうさまでした♩)





個人レッスン(基礎編コース)が、この日に
最終日を迎えたA子さま!
アンケートにご協力を頂きました♡






なぜ?表情筋トレーニングを
始めようと思われましたか?の
アンケートにA子さまは、



「顔が疲れている?」「痩せている」と
よく周りから言われるようになり、
どうにかならないものかと
美容の何か注射でもしようかと
考えている時に表情筋トレーニングを
知り、始めようと思いました。




との事でした!
お悩みは人それぞれだと思います。
私も悩みがあったから!
何か?悩みを解消してくれる物を
探し、表情筋トレーニングと
出会いました♩







そして!A子さまは、
表情筋トレーニングを
受けようか?と迷われている方への一言。の
アンケートに、






是非やってみてください!
美容整形や高い化粧品よりも効果が
あると思いますし、自分ですぐ出来る様に
なれば、効果は一生です★★







そして、なぜ?私のレッスンに
来られたのか?





表情筋トレーニングは聞いた事は
あったものの、よく分からず、、、。
ただ少し前に、時子先生のレッスンを受け、
すごく変わった方を知っていたので
早くやりたい!の気持ちが強かった
です。






皆んな、どこかしらお顔のお悩みは
あるものです!
それが年々増えてきますしね〜。






どこか?お顔のお悩みがあり
来年は変わりたい!!
思っている方に、是非!読んで
頂きたい!
表情筋トレーナー がお送りする
14日間無料メールマガジンは
下記のバナーから♡






宜しくお願いいたします!