共通点 | ハイサイ!ガッツ石川(GAZZサッカークラブ)の沖縄サッカー日記 Powered by Ameba

共通点


寝る時間、起きる時間は?
ブログネタ:寝る時間、起きる時間は? 参加中



ハイサイ。

今日の沖縄の天気ですが、早朝は曇り、先ほどは大雨、現在は晴れ晴れとしています。

沖縄の天気は予測不能です…。


ブログネタですが、僕は寝るのが1時前後で、起きるのは7時です。

平均的なパターンだと思いますが、朝も夜もあまり強くないです…。

だめですね…。

僕が知っている素晴らしい先輩方には共通点がいくつがあります。

社会人としての礼儀などは当たり前で、気配りや心遣い、その場の空気を感じとる能力が鋭いです。

若い頃は偉い人(怖い先輩など)に親切にされると、『こんな人がなんでわざわざ…』という猜疑心から入ってしまいました。

しかし、様々な方々と接するにつれ『この人だからこそ…さすがだな…』と関心するようになりました。

そして何よりタフ!

睡眠時間を削ってでも何でもやってしまうから凄い…。

僕だったら完全に倒れてます。

眠たい気持ちよりも、成し遂げたい想いが強いというか、発想の仕方が凄いと思いました。

沖縄出身の僕はのんびり屋で、なんくるないさー(なんとかなるさ)思考なので、ライフスタイルから徐々に改善していけたらなと思います…。




せっかくなので、今日はサッカー・沖縄・FC琉球に影響を与えた方々のブログを紹介させていただきます。



ハイサイ!琉球蹴人 FC琉球 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_nagai-hideki_s~001.jpg
永井秀樹ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nagai-hideki


ハイサイ!琉球蹴人 FC琉球 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_ramos-ruy_s~001.jpg
ラモス瑠偉オフィシャルブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ramos-ruy


ハイサイ!琉球蹴人 FC琉球 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-M_kawaharazuka_s~001.jpg
河原塚毅オフィシャルブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kawaharazuka


ハイサイ!琉球蹴人 FC琉球 ガッツ石川オフィシャルブログ Powered by Ameba-1239167931176~001.jpg
田畑輝樹ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tabateru-7


是非、皆さんもご覧いただけたらと思いますので宜しくお願い致します!

それから、ビーチサッカー日本代表の応援も宜しくお願いします!

ちばりよービーチサッカー日本代表!