~スタッフからのお知らせ~


テレビ TV


ケータイモバイルゲーム

©SEGA「サカつくシュート!2015」

http://sakatsukushoot.sega-net.com/

本 誌面

WEB記事 ぐるなび みんなのごはん

「ラモス瑠偉とマリア様の記憶」
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/3074

サッカーボール イベント情報おんぷ。


wagon* グッズ・商品情報

LAUNDRY x RAMOS コラボレーションTシャツ好評発売中!

http://www.laundry038.com/


バンダイ社「究極のサッカー応援グッズ!熱血トーカーズ」発売中


2016年度 着用スーツ Paul Stuart社

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 16:14:34

FC岐阜

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは




もう既にご存知の方もいると思いますが、




7月22日付けでFC岐阜の監督を解任されました。






このチームを諦めず




最後まで一緒に戦いたかった強い思いがあるので




正直ものすごく悔しいです。残念です。




またチームが勢いを取り戻せると信じていたのですが、




なかなか結果がついてこなかったのも事実です。




2年半このチームで、そして岐阜という場所で経験したこと、




出会った人々、僕が得たことは本当に大きかったです。






僕を信じてついてきてくれた皆さんには心から感謝してます。




今後もラモス瑠偉として岐阜という素晴らしい場所の力になれたら嬉しいです。






これからも自分らしく、何事も全身全力で頑張ります。




Ate logo!

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-14 13:11:20

Paul Stuart ~スタッフより~

テーマ:ブログ
皆様こんにちはスマイル
そろそろ東京も本格的に梅雨入りしそうですね・・・雨

さて、なんと本年度もポール・スチュアート様から衣装の
ご提供を頂けることになりましたえ゛!

先日フィッティング及び採寸していただきましたので
その時の様子をちらっとじー・・・



皆様本当にありがとうございました!

今年もラモス瑠偉のカッコイイ スーツ姿乞うご期待サッカーボールきらきら!!

カリオカ・スポーツ・プロモーション
スタッフより ペコリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-30 00:42:16

今日の名古屋

テーマ:ブログ
こんばんは

今日の名古屋フェスタについて

昨日の試合は残念ながら勝利を勝ち取ることはできませんでした

せっかくのホームゲーム 8千人を超える たくさんの人が応援しに来てくれたのに

勝利をプレゼントできなくて本当に残念でした

僕自身も、悔しくて、悔しくて・・・


フロントの方から「監督もリフレッシュが必要だよ」

と声をかけてくれたこともあり

悩んだ結果 主催者のテレビ愛知の方には出演をお断りしていた

名古屋ブラジルフェスタに出演する娘に会いに行ってきました

久しぶりに会う娘から大きな力をもらうことができました

会いに行ってよかったです


会場にはたくさんの人達が僕に会うために

岐阜や横浜、大阪、

そして豊橋や群馬のブラジルコミュニティーからもわざわざ

来てくれていることを知り

みんな僕を応援してくれていると声をかけてくれて

彼らの想いに応えないといけないなって思い

娘と一緒にステージに立たせていただきました


当日の急な対応にスタッフの皆様は

本当に大変だったのではないかと思います

おかげでたくさんのエネルギーをもらうことができました

心から感謝をいたします


とはいえ、昨日のホームゲームの悔しさは忘れることができません

みなんさんの期待に応えられるように次節の長崎戦に向け

チーム一丸になって頑張ります

Ate Logo!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-28 12:15:45

名古屋ブラジルフェスタ

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは

実は名古屋ブラジルフェスタの事で

大事なお話があります

僕が出演すると告知が出てますが

実は決まっていないんです

というのも僕は今FC岐阜の監督をやっていて

チームのことが最優先です

今回娘のバンド FABiANA e Mistura Finaが出演するので

今日の試合の結果次第ではサプライズで顔を出そうと思っていました

主催者側にも以前からチームが最優先、状況次第とお伝えしてました

でも”サプライズで顔を出す”が伝言ゲームみたいにいろんな人に間違って情報が伝わってしまい

今回こうなってしまったのかと思います

もちろん今日の試合に勝って娘を応援しに行きたいと思ってます!

ご理解いただけると幸いです


今日の試合 チーム一丸となって絶対に勝ちたいと思ってます

vsモンテディオ山形 岐阜長良川スタジアム 16:00 K.O.

ぜひスタジアムにお越しいただき 選手へ熱い声援を送ってください!

皆さん応援宜しくお願いします!

Ate Logo!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-26 19:00:00

フジテレビ系『VS嵐』出演! ~スタッフからのお知らせ~

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!
カリオカ・スポーツ・プロモーション スタッフより
ラモス瑠偉テレビ出演のお知らせですテレビ

ナント!! 6月2日(木) 再びあの 『VS嵐』 に出演いたします!
3度目となる今回はリベンジが果たせるのか炎!?
それとも2度あることは3度ある・・・のでしょうか困!?

ブラジル リオ オリンピック・パラリンピックを前に
陽気なブラジルチームと嵐チームが対戦しますvs

vsa
(左から: 前園真聖さん、アマンダさん、ダレノガレ明美さん、
     ラモス瑠偉、マルシアさん、植野行雄さん)

フジテレビ系 『VS嵐』
6月2日(木)19:00~19:57
ぜひ見てくださいスマイル

スタッフより ペコリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み