1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-11 19:59:23

ソーマプライア沖縄U-15 設立

テーマ:ソーマプライア
沖縄から


「世界で活躍する
ビーチサッカー選手の育成」

及び

「夢中になれる場所」を

提供することを目的として
この度、
ビーチサッカーを専門に活動していく
ジュニアユースチーム

『ソーマプライア沖縄U-15』を
設立いたしました!!


〈チーム名称〉

ソーマプライア沖縄U-15


〈スタッフ〉
 
監督 河原塚毅

コーチ 齋藤巧 浅見和正



〈設立〉

 2016年6月1日



〈活動〉 

月曜 17:30 サンセットビーチ

水曜 17:20 トロピカルビーチ

金曜 17:20 トロピカルビーチ

土曜 10:00 サンセットビーチ








ということで、
念願だった
ソーマプライアの下部組織を
設立することになりました。


いやー本当にこれは
やりたかったことで
ようやくスタートがきれます。


何故ゆえ、
この下部組織を作りたかったかと
いうとひとえに
ビーチサッカーのスーパースターを
作りたいというのが一番の強い思い。


もし、Jリーグに
メッシやC.ロナウドがいたら、
今以上に盛り上がるだろうし
サッカー界全体の経済も潤う。
そのスーパースターがこの日本、
そして沖縄から出たら
日本のビーチサッカー界
全体が盛り上がるし潤うと思う。

今回のソーマプライアU-15の
メンバーには小学3年生から
ソーマプライアのスクールで
やっている子もいる。

こんな小さいときから関われて、
そんな子が将来
ビーチサッカーの日本代表として
世界の舞台で活躍する姿を
想像したらこんな
ワクワク胸踊ることはないでしょ!!


そして、もう1つの目的が

「夢中になれる場所」

っつーことなんだけども、
中学生って一番環境の変化が
ある年代だなあと思ってて、
自分も一番変化を感じた時期で。

難しい変化の中で、
道を外れそうになることも
あるかもしれないけど、
そんなとき何か1つでも
夢中になれるものがあれば
道を外さずに進めるかもしれないと
思って!!

ビーチサッカーの未来を担う
この世代の成長がとても楽しみ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
TAKEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み