能登にクリスマスプレゼント貰いに... | 釣りが出来る幸せ~釣り馬鹿のブログ

釣りが出来る幸せ~釣り馬鹿のブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス♪


てかクリスマスってなぁに?(笑)俺には関係ねぇ~♪


とか言いながらもクリスマスプレゼントにキロアップでも釣れんかなとまた能登に行って来ました(笑)






今朝は6時に到着


入りたい立ち位置は入れるハズもなく空いてる立ち位置でスタート


しかし1時間ノーバイト(汗)


今時期の朝マヅメに1番アオリが釣れる確率が高い6時から7時の間の1時間をノーバイトで終わったんでホゲ確定(汗)


諦めモードで何気に入った自分にはあまり実績の無い立ち位置で2投目にモゾッ♪


ホゲ回避(笑)






20センチのオス、今時期のオスにしては小さい


エギは友人に買って来て貰ったプロスペックの薩摩グリーン♪自分はスイカカラーって言ってる(笑)美味しそうでしょ♪


そして今から釣れるんかなとその後1時間真剣に探ったけど反応無く8時半に終了!



そして今朝の釣果は






この1杯でした


やっぱり甘くないね(汗)てか今日は潮が悪かったと思う、見える範囲でもアオリもヤリイカもアジも全然釣れて無った(汗)


最後に何気に入った立ち位置で潮が悪いにも関わらず小さいけど本命のアオリが釣れたって事はクリスマスプレゼントかな(笑)


今時期は甘くないけど潮の良い日に良い立ち位置に入れれば数釣り出来る日も有るしまだまだアオリは楽しめます、マヅメはアオリ狙いで夜間はヤリイカ狙いと切り換えて正月休みを能登で楽しんでみてはどうですか♪


自分もまた行って来ます(笑)



でわ♪