ニュースレター配布エリアの増加で①(昨日のブログより)
お得意様の吉川さん(仮名)、エアコン修理に出向き、結局お買い上げいただくことになりました。
金沢屈指の高級住宅街です。
吉川さん宅も、大邸宅です。
ニュースレター、吉川さんの地域も配布すればいいのにと長年考えていましたが、ようやく最近それがかなうようになりました。
お陰で少しずつお客様が増えました。
吉川さんもまだ短期間なのにたくさん家電をお買い上げいただきましt。
ニュースレター、まちのでんきやにとって必要不可欠です。
ニュースレターを数十年レベルで配布していてもまだまだお声がかからないお客様の方が多いぐらいです。
ここ最近は、でんきのつえ、メーカー系サイト、ニュースレター、三つの方向から新規客が増えるようになりました。
ニュースレターのエリア、まだまだ増やしてもいいぐらいです。
3カ月でも、4カ月に一回でもいいから。
お客様は確実に減ります。
であれば、お客様は増やさなければなりません。
これからのまちのでんきやの基本です(了)。
(まちのでんきやロゴ 登録商標)
(まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)
まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。
(まちのでんきやノボリ)
ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。
(まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))