エアコン価格差はひとえに暖房能力・暖違い | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 エアコンの例年より早い話は当ブログで紹介しました。

 

 まだ朝が寒く、暖房運転する日もあるので、まだ間に合うかもしれません。

 

 それは、エアコンのグレード、価格の差、それはひとえに暖房能力であること。

 

 定格能力、低温時暖房能力の差が段違い、いえ、暖違いです。

 

 

 

 あ、暖違い、これ、いけるんじゃないかな(笑)。

 

 当たり前中の当たり前ですが、これの差で価格は倍以上も違います。

 

 普及タイプのエアコン、一応暖房機能がついていますが、高付加価値タイプのそれとは全然違います。

 

 日本冷凍空調工業会では、冷房期間を3.3カ月、暖房期間を5.3カ月としています。

 

 暖房期間が2倍弱も長いのです。

 

 

 

 価格が同じだったら大変です。

 

 先の期間消費電力は、東京がモデルなので、北陸は暖房能力はさらに長いです。

 

 まだ間に合います。

 

 全国のまちのでんきやさん、暖房能力が暖違いであることをしっかりお客様に伝えましょう(了)。

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))