110年ぶり快挙!新入幕優勝・尊富士 | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 

 尊富士が110年ぶりに新入幕優勝の快挙!

 

 昨日の14日目、車いすで運ばれるのを見て、今日はダメかなぁと思いました。

 

 大の里が勝って、決定戦不戦勝優勝か?ともイメージしたのですが。

 

 尊富士関、快挙達成おめでとうございます。

 

 

 

 内心はご当地力士大の里を応援していたのですが。

 

 14日目が終わった時点で、これも史上初の大銀杏が結えない力士の優勝が確定しました。

 

 世代交代ということかどうか。

 

 ブログ担当、長年大相撲を観戦していますが、これほど世代交代を実感したことは久しぶりかもしれません。

 

 尊富士は、千秋楽に解説を担当していた元横綱旭富士さんが師匠だったのですね。

 

 旭富士の出世の速さも記憶しています。

 

 

 

 どんな業界も、ヒーローは突然現れ、一時代を作ります。

 

 来場所の展開はいかに。

 

 家電業界の未来は?!(無理矢理か!(笑))(了)。

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))