インターネット通販で購入した家電が浅い年数で故障して | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 インターネット通販で購入した電子レンジが故障したとのことでコールが。

 

 ニュースレターを近隣に配布しているので、こんな感じのコールが日常です。

 

 1年とちょっとのご使用とのことで。

 

 最近はコール対応もマニュアル化しています。

 

 「延長保証に加入していませんか?」

 

 

 

 「たとえばマグネトロンでしたら、保証期間を過ぎても〇年の保証期間があるので、もしそれの故障ならお買上げ店で」

 

 相談者の身になって考えてみます。

 

 なんの想定もなく、疑いもなくインターネット通販で家電を購入。

 

 まさかこんな浅い年数で故障するとは。

 

 第一義的には、お買上げ店で相談を、あるいはメーカーに相談をと進言すると、相談者はその通りに。

 

 

 

 故障しなければこんなプロセスもなかったでしょうに。

 

 家電を購入するのも一か八かになるのか。

 

 まちのでんきやの立ち位置は。

 

 いろいろ考えさせられます(了)。

 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))