年々と うなる作品 P~ている ~サラッと一句!わたしの川柳③~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 電子化を 教えるために 紙がいる

 

 2023年サラッと一句!わたしの川柳より。

 

 ペーパーレスがいわれて久しいですが、思い切ってそれに舵を切る勉強会なり、会議などに遭遇したことがありません(笑)。

 

 たとえば組合ですが、今の60代後半以降?(違っていたらすみません)が存在する限り、無理でしょうね。

 

 

 

 毎年のことですが、このサラ川、その年のキーワードや世相を反映する川柳であるべきなのでしょうが、句によっては、これってどの年でも何十年前でもありなんじゃないの?というのがあります。

 

 それはともかく。

 

 毎年楽しみにしているサラ川ですが、今年目立ったのは、商品が豪華になったことでしょうか。

 

 その理由かどうかわかりませんが、百選、だんだんP~~ませんでしょうか。

 

 

 

 これは!と唸るような作品がP~~。

 

 いずれにしても、歴史ある企画、しっかりと企業戦略がはまり、宣伝効果も高く、見習うべきかと。

 

 今年は久しぶりに応募しようかな(笑)(了)。

 

 

 

 

 能登半島地震でお亡くなりになられた方、お悔やみ申し上げます。

 被災者にはお見舞い申し上げます。

 一日も早い回復を願います。

 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))