ポリ〇レを 気にしてなおも サラ川か~2023サラリーマン川柳100句①~ | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 マスクなし 2年目社員の 笑顔知る

 

 わかります!

 

 それどころか、未だに素顔を知らない取引先の社員、います(笑)。

 

 ガソリンが 高いおかげで 歩数増え

 

 高いお陰なのか高いせいなのか(笑)。

 

 

 

 今年もこの季節、サラリーマン…あ、サラリーマン川柳じゃなくなったのですね。

 

 サラッと一句!わたしの川柳になったのでした。

 

 なにもそこまでポ〇コレを気にしなくても。

 

 ポリ〇レを 気にしてなおも サラ川か(お粗末)。

 

 

 

 もう歴史を重ねましたね、第一生命さんのサラ川。

 

 毎年楽しみにしています。

 

 ブログ担当も応募したことがありますが、採用されたことはありません(笑)。

 

 いけるところまで続けます(了)。

 

 

 

 能登半島地震でお亡くなりになられた方、お悔やみ申し上げます。

 被災者にはお見舞い申し上げます。

 一日も早い回復を願います。 

 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

 

 (まちのでんきやブルゾン・ご用命は石川県電器商業組合まで)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 ユニフォーム・ノボリのご用命はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))