#103・まちのでんきやは家電の総合診療科・注文の多いまちのでんきや | まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

まちのでんきやブログ ~目指せトータル家電ライフの極み!!~

家電製品には、それらをとりまくさまざまな事柄が存在します。私たち、まちのでんきやは家電製品を単体ではなくトータルで捉え、お客様に安心、安全をお届けしています。

 

 

 

 

 (注文の多いまちのでんきや#103 YouTubeより)

 

 でんきやさん、相談があるのですが。

 

 訪問、ヒアリング。

 

 なるほど、よくわかりました。

 

 購入店に電話したら、メーカーを紹介され、メーカーでは窓口が違うからと違う窓口を紹介され。

 

 

 

 たらい回しされた挙句、最後はその件でしたら購入店に相談してくださいと。

 

 時間も労力も浪費しました。

 

 そんなお悩み、あっという間に解決。

 

 注文の多いまちのでんきやさん。

 

 これはホントによくあるのです。

 

 この話で思い出しました。

 

 当ブログでも紹介したことを。

 

 

 

 痛快な マツコ有吉 トーク編! ~マツコ有吉かりそめ天国より・病院で何科に行けばいいか~(2019年9月21日 まちのでんきやブログより)

 

 まちでんは 家電の総合 診療科 ~マツコ&有吉かりそめ天国より・まちのでんきやの存在所以~(2019年9月22日 まちのでんきやブログより)

 

 この前後半ブログ、保存版です(笑)。

 

 病院へ出向いて、受付で「何科ですか?」と聞かれて、こっちが聞きたいよ!って視聴者の投稿、わかります(了)。

 

 ホントにまちのでんきやは家電の総合診療科です(了)。 

 

 

 

 

 

 (まちのでんきやで家電を購入するメリット

 

 

 

 (まちのでんきやロゴ 登録商標)  

 

  

 ((株)ケィ・ディック チームきらりの皆さん)

 

 まちのでんきやユニフォーム、ノボリ、全国のまちのでんきやさんから注文がきています。

 

 

 (まちのでんきやノボリ)

 

 ノボリ、ユニフォーム、ご用命は石川商組まで(商組加盟のまちのでんきやさん)。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 (まちのでんきやテーマソング スマイリーライト 河合良(かわごうりょう))