コピー用紙5000枚 | 京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都市で司法書士やってる石川俊智です。日常の中でなんとなく思ったことを書いています。

仕事でコピー用紙は、たくさん使います。


特にA4の用紙をたくさん使います。


楽天市場をみてたらA4のコピー用紙5000枚セットの安いのがあったので、頼んでみました。


5000枚けっこうな重さです!
__ 1.JPG__ 1.JPG


500枚セット×10個なので

とりあえず縦に積んでみました^^


なぜだかだんだん減っていくクリアホルダー100枚もついでに頼みました。

ほんでもって上に積んでみました^^



・・・とつい事務所でちょっと遊びたくなってしまいます(笑)

でもジェンガみたいにして遊ぶのは

我慢したんですよ(`・ω・´)



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村