極度の寒がりなんです… | 京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都の司法書士トシのなんとなく思ったこと

京都市で司法書士やってる石川俊智です。日常の中でなんとなく思ったことを書いています。

寒い日が続きますが体調など壊されていないでしょうか?


僕は、すごく寒がりでして外から事務所に帰ってくると

まずもこもこのフリースを着て、

足元で電気ストーブをつけます。
__.JPG


この電気ストーブがなかなかいい仕事をして

足が暖かくていいのですが

足がぽかぽかしてくると眠気が…σ(^_^;)


そしてこのぬくぬくウトウト状態で書類を作ると、

新年あるあるのごとく、何度も平成25年と書きそう

になるといういけない事態が(>_<)


【今日の教訓】

ある程度暖まったら、電気ストーブは泣く泣く消すべし!


P.S

フリースは脱ぎません!



にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村