髪サプリ ハエル 取扱店 MB氏 薄毛克服AGA 育毛サプリ  | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

こんにちは😃

気になるYouTubeを教えてもらいました。

この男性は
有名なファッションプロデューサーの
MB氏。

テレビやアベプラで
ファッションの解説されてるのを見たのですが、
凄いわかりやすく的確な感じで
カッコいいと思ってました。

↓↓↓

この写真だと薄毛には見えないけど

ただ、
ちょっと薄毛は
理容師としてもつい頭に目が行くので
気になるところではありました。

猫っ毛のようでふわふわした髪の毛。

YouTubeによると
ご本人は若い頃から気になってたようです。


で、どうしたか。
AGA治療を始めたそうです。


今はいろんな情報が有りますので、
ぶっちゃけ海外から安くお薬を買うこともできなくはないけど
万が一を考えると
やはりちゃんとクリニックで処方してもらうのが
一番安心ですね。

MB氏も副作用出たそうですよ。





本気で生やすには
AGA専門クリニックということだけど
なかには商売っ気が先立つところもあるから
そこは見極めが必要とのことでした。



そして、大事なことはもう一つ。

↓↓↓




このサプリ
↓↓↓

見覚えのあるパッケージ✨


MB氏

Dr.吉田のサプリ飲んでるんだ〜❣️

コレですコレ😆
↓↓↓








MB氏のお肌、
綺麗と思いませんか!?

このサプリは
髪の毛に良いだけでなく
お肌にも良い効果を出してくれるんですよ〜。






気になる人、
飲んでみたい人は
お声かけてくださいね❣️


ヘアーカットサロンいしかわ
042-558-5078


若新さんも気にしてたから
ぜひ飲んで欲しい❣️