新たな気持ちで! | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

大恋愛❣️
最終回でしたね。
泣けました!

さてさて、これは先日木曜日の昼前の様子。
大好きなマダムのマッサージしてるところです♡



そして。。。


間違い探し。
わかりますか!?

せいかいはこちら!
イスが一台増えました。



1番窓側。
10年前店を直したとき、
いずれは3台になるかもと思いながら
2台+女性お顔そり個室のイス1台にしてました。
新スタッフの息子も入ったことだしと
増やすことにしたのです。



床下につけてある電源に電気が来てないという
バタバタがありましたがε-(´∀`; )
なんとか設置完了。

その日は大安。
メーカーさんが大安の日を選んでくださったんですね。
有難いことです。

そして、今日(というか金曜)。

ペアでいらしたおふたりと、もう1人IF君、
3人重なったので
初めて3台並んで同時稼働しました❣️

ペアは、遠く山梨から来てくださるSさんお2人なので
とても記念になりました。


床屋で過ごす時間を
今までよりもっと楽しんでもらえるよう
心がけていきたいと思ってます。


通うほど
髪が元気に
肌がキレイに
年をとることを楽しんで若々しくなる
そんな、町の理髪店でありたいです。


これからもどうぞよろしくお願いします。