サプリとリバウンド | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

先週はマスターが寝込んでしまい
ご不便おかけしました! 
なんと
帯状疱疹だったんですよーー滝汗滝汗滝汗汗
あれは痛いらしい
まだなったことないけど。

義父が30数年前に帯状疱疹になり
その時のお医者さんの処置が遅くて
帯状疱疹後神経痛になってしまい
亡くなるまで苦しんでました。

なので
そうならないようちゃんと治してもらわないのね!

もう復活してまーす!


さてさて、。。

そんなバタバタしてる中
忘れてしまってたことが。
毎日飲んでたコレ、
痛みで飲むのを忘れてしまってたわけです汗汗汗

ハエル。
そう、髪と肌のサプリ❣️


忘れっぽいマスターが
忘れずに飲んでたこのサプリ。
飲み続けてた人が飲まなくなるとどーなるの!?
ダイエットみたいに
リバウンドしてしまうのか!?

心配なりますよねσ(^_^;)

なので
ドクターに確認してもらいました!


↑↑↑
この先生。
取り組みを写真週刊誌でも取り上げられました。

返答は。。。


特に問題ないとのことです❣️
よかったーー!サプリですからねーε-(´∀`; )!

でもね、
サプリだからこそ
続けることに意味がある!

髪と肌ののサプリは
なんと
体の元気にも良いものがはいってます。
ヤッパ
マスターにはちゃんと飲んでもらって
年末バリバリ働かせよーー!
いや
働いていただこう♡(о´∀`о)

興味あるかた、
当店で手に入りますよーーーーーー❣️

「ハエルサプリほしい」と
お電話くださいね!
042-558-5078
いしかわ