乾燥から頭皮を守るシャンプー | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

{8A6E2ACA-6682-4F51-B04C-E17E0C80161E}


途中から見たNHKあさイチ。

肌のかゆみがテーマだったのかな?

お風呂の入り方とか
入浴剤のこととか。

そして、これ。
肌といえば頭皮も同じく肌ですもんねー。

シャンプーの前にオイルをつける

おほ♡
やってますやってます(о´∀`о)

先生曰く、
「食用のオリーブオイルなどは
風味を残すために精製あまりしてないものもあるので肌用をお使いください」
とのことでした。

{1D2F7F2B-CBD5-405F-B32A-3FC18AEAD508}


昨年から勉強してます、これ。
この緑のボトルが
ドリーミングオイルといって、
お肌、皮膚のために開発されたオイルなのです♡

100%乳化されるので
界面活性剤に敏感なかたにこそ使って欲しい。

脂汚れは油で落とす。
ホコリなどはお湯で落ちますからね。
オイルヘッドスパってかんじなわけです。

{11BB5E53-28FD-447E-903D-4B62174ED26B}


当店のシャンプーはこちら。
これも安心して使えるフルボ酸のシャンプーです。

なんたって、
頭洗ってるシャンプーの泡で
そのまま体も洗えちゃって良いかんじ、ってくらい
素肌に良いかんじなのですよ。

わたしの場合激しい乾燥肌だし
頭皮トラブルあるもんで
今はほとんどシャンプーしてません。

え?洗わないの?て思いますよね!?
そうなのです、
オイル洗いしてるのです。
緑のボトルのオイルを
顏、頭、体にシュッシュ。
なじませてお湯で流すだけ。

えーーーーそれ大丈夫なの?って
思うかもしれないですが。
大丈夫なんです(╹◡╹)

話だけだと信じられないかもしれませんね。
お店で
あなたの手でお試ししちゃいますよ。

んじゃ(о´∀`о)