男肌もスキンケア大事 | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

全国的に父の日の今日。

みなさまいかがお過ごしですか!?


母の日は盛り上がるわりに
とってつけたような父の日って
なんとなく寂しい感じもしますねー。

女性はけっこう
「自分にごほうび」とか言って
自分のために買ったりするとこあるけど
男性はそんなことないんだろなーー。


さてさて、
ニュースサイトにこんな記事が載ってました。
{76FF05AB-24F1-4F51-AC37-2F1356A10CC7}



「男がこんなこと!!」
なんて思う方もあると思いますが
スキンケアって大事です。

「お父さんギラギラするから近寄らないで」
とか
「洗濯いっしょにしないで、」
なんて年頃のムスメにいわれたら
かなーりショック

ま、思春期特有の発言でもあるので
仕方がないことでもあるんですけどねー。


だけど、爽やかなお父さんなら
ムスメさんだって奥様だってうれしい♡
いっしょにお出かけしたくなる。

ビジネスだってそうですよね。
肌艶よくてハツラツと見える方が
デキる男って印象だと思います。


そのためには…エステ?
いえいえ、いきなりそんなハードル上げなくていいんです。

まいにちちょっとのスキンケアで
外見をよくしておきましょう。

第一印象は見た目0.3秒。


何がどうって考えるより
ぱっと見の感覚が大事だったりしますよね。


{10B8AC31-783C-439F-9250-A1561734A748}


これ、ゆうべ私使ってみました。

香りも、甘いものではなくて
女性にも好まれる、爽やかな香り。


{D52E4B5E-88C0-4808-9BCA-947D946C8FE0}


この赤いテープのはボディミスト。

ちょっとね、男性フェロモン的な、
いいかんじですよーーー。


オススメしちゃう( ´ ▽ ` )ノ