父の日ってうれしそうだよ | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

こんにちは!

ゆうべ、日付が変わった0時すぎ。

「やっと渡せる~」
とムスメがいそいそやってきました。
この前買ってきた日に渡そうとしたけど
当日の方がいいよね、とのことでガマンしてたんです(笑)。


{28A2CDCC-1D00-4EC4-8AE6-5F54235F78E6}



うれしそうですよ、マサオ君。
{A9D0B559-F393-49B3-8537-DEA907E22F6B}



口の端に
うれしさがこみ上げてるよー(o^^o)



「そういえば、父の日ってあんまりやったことなかったかも」って
この前ムスメがしみじみ言うので

(そんなことないよー、小さい頃
タバコプレゼントしたこととかあったよね)
って思い出話して
母娘は楽しんだのでした。


{003891CD-C1D0-4FB9-BF57-72C868166846}

なかみはTシャツでした。

「オレには大きくないかな」
なんていいながらも、まんざらではなさそう♡
良かったね~~。


そういえば、着ている黒いTシャツは
去年次男からの贈り物。
あんまりそんなことしない次男からで、
それも次男らしい??文字入りで(笑)



シアワセだね~~(o^^o)
ヨカッタヨカッタ。

ほかほか父の日。

みんなに良いことありますように🎵