奥さんキレイにしたいなら | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

こんにちは!
あきる野市のオトナの理容店。
ヘアーカットサロンいしかわです。

オトナの理容店。。。!?
はい、スタッフがおっさんとおばさんですo(^▽^)o

そんなお年頃になると
自分たちの衰えが気になるのは
男女共通の悩みごとですよね。

男性の髪やお肌のことは任せて欲しいのですが、
大切な奥様のこと!
もちろんヘアスタイルは
奥様のお気に入りのサロンでステキになって欲しい。

でも、お肌は??
美容サロンやお化粧品売り場で
盛りっとメイクする前に
素肌のキレイを作りましょう!

「奥さんのすっぴん、みてないなぁ」
とお嘆きになるなら
「俺の行きつけの床屋で顔そりしてこいよ」
さりげな~く教えてあげて♡

いや、
「俺と一緒に行こうか」なーんて誘われたら
惚れ直しちゃうよね♡♡


女性のお顔そりは
個室スペースにておこないますよ。
おふたりでいらしたら
貸切気分、銭湯気分。

新しいデートコースにもいいよね\(^o^)/
プレゼントにもオススメしま~す


お問い合わせは
042-558-5078

(女性お顔そりのことで、とお電話くださいね!)


{9D7382D7-6727-489F-86DC-96ECB16D85ED:01}