エキテンに口コミありがとうございます! | あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

あきる野市の理容・美容・床屋 ヘアーカットサロンいしかわ 042-558-5078

電話 042-558-5078

東京都あきる野市二宮2363-1

https://hcs-ishikawa.com/

こんにちは!

朝晩寒くなってきました。
灯油を補充してもらい、一安心です。


同業のお仲間さんが
「エキテンで1位」になっているという内容のブログを書かれていて。
わたしもさっそく、自店はどうかなと検索してみました。



そしたらなんと!
口コミが入ってました~~~♪

うれすい~~~~\(^o^)/





92年間貫いている三代目の床屋さん 4.5

大正11年から店を開いていると言うので、本年で92年目だそうだ。我が家から近くにありながら、初めて行った。床屋と言う所は、慣れている所に行くものであるので、やや不安を以て訪ねた。ご夫婦でされており、お客に対する対応がとても良い。最初に行った時は、予約を取っていなかった為に、2時間後に出直した。それでも、予約の20分前と早めに行くと、奥様からコーヒーが出された。整髪と髭剃りはご主人が全てされ、最初に洗髪。後ろに仰け反って髪を洗ってくれた。とても頭がスースーして清涼感漂い気持ちが良い。髪を切り、整髪、髭剃りと本当に手際が良い。髭剃りの時も、後ろに仰け反る。椅子を倒す角度、そして首筋にタオルだと思うが、枕がフィットして眠たくなるほど気持ちが良い。最後にご主人は店の外に出て、見送ってくれた。流石、92年の歴史がある。自宅へ戻ると、これまでは家内から「どうしてヘルメットを被ったような髪になるの?」といつも辛口を言われるが、今回は「すっきりしたじゃない。うまい床屋さんね」と珍しく褒められた。今後も行かせて頂こうと思う。
2014/09/18 予算: 4,000円




お近くにお住まいの方のようですね~。
これからも、「ここに来てよかった」と思っていただけるようなお店でありたいです。

どうもありがとうございます♪



あきる野市二宮
042-558-5078
ヘアーカットサロンいしかわ」