皆さん、再び!

深夜の更新ごめんなさい。
とりあえず31歳になったのでお祝いコメントを貰いやすいように、ブログを更新してみました。

誕生日なので許してくんちぇー。

↑しかも、動画で登場。
イエ~イ!

てゆーか31歳にもなって公の場で風呂上がりの動画を載せるなんて、相当自分に自信のある人か、頭のねじが一本緩んでいる人かどっちかだらう。

勿論、自分の場合は後者です。


頭のねじ…。

ねじ?

ねじかあ…。



あっ!

そういえば自分、ねじリズム っていう劇団を主宰してるんですけど、そちらの次回公演のチケット発売日もなんと自分の誕生日と一緒で3月2日なんですよっ!

な、な、な、なんたる偶然…\(゜□゜)/ガクブル

とまあ、そんな感じで一般的にはのんびりと誕生日なんてモノを満喫したいところですが、そんな余裕もなく、慌ただしい感じで過ごしてます。

そんなこんなで、誕生日だから堂々と宣伝しちゃうけどいい?

まあ、31歳にもなったらそんな図々しさも必要だよね?


ね?


ね?


ね?


◎ねじリズム 第三回公演◎
『贋作・蝶番』

原作/『蝶番』中島桃果子(新潮社)
作・演出/股旅先輩(石川伸一郎)
石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑チラシ表
石川伸一郎オフィシャルブログ「SHINICHIROGRAPHY」Powered by Ameba
↑チラシ裏

物語/東京に今年三度目の雪が降った日、四姉妹の長女・艶子は家出した。意味不明のメモを残して。頓狂な姉の残した不可解なメモに困惑しつつも、やがて自分自身と家族の絆を見つめ直す妹達。それぞれの目線で姉を想った時、仲が良かったはずの家族に昔から横たわっていたであろう大きな溝がくっきりと形を表す。姉が失踪した二週間の間に起きた、十数年間の家族の物語。

出演/鈴木祥二郎 石川伸一郎 青柳尊哉 岡田優 中島桃果子 松本大輔 嶋田美智子

スタッフ/舞台監督:主侍 知恵 照明:中島 一((株)ライズワン) 音響:権藤 まどか(STAGE SAUND) 美術:門馬 雄太郎 振り付け:あらい梨紗 制作:松嶋 理史(エクイステージ) 衣装:大城 志帆 宣伝美術:森竹 清二朗 劇団ロゴ:小沼 奈穂 宣伝写真:岡本 賢治

会場/新宿タイニイアリス住所(東京都新宿区新宿2-13-6-B1 TEL (03)3354-7307)

公演日程/2011年4月13日(水)~17日(日)(全7ステージ)

タイムテーブル/
4月13日(水)19:30~
4月14日(木)15:00~/19:30~
4月15日(金)19:30~
4月16日(土)15:00~/19:30~ 
4月17日(日)13:00~
(※開場は開演の30分前です)

チケット料金
前売り3,300円/当日3,500円(全席自由)
※一部指定席あり

□お問い合わせ□
E-mail nejirism@gmail.com


今回、お友達の小説家、中島桃果子さんのデビュー作でもあり第四回新潮エンターテイメント大賞を受賞した『蝶番(ちょうつがい)』という作品をモチーフに色々遊ばせてもらってます。

原作の四姉妹をメンバーの男四人が女装して演じるっていう、その時点で既に十分ふざけた感じになってますけど、男性だからこそ演じれる女性の滑稽な部分が表現出来たら面白いなあなんて思いながら台本書いてます。



まあ、誕生日って事もあるしね…


皆買っちゃお、チケット(笑)


とりあえずPCで見てる人はさ、予約しちゃお→ココ から(笑)

とりあえず携帯で見てる人もさ、予約しちゃお→ココ から(笑)
(※ちなみに携帯の人は事前にメールアドレスをコピーしておくとスムーズに登録できちゃうよ)

とりあえず、飲み会を一回我慢するところから初めてみよ(笑)


ね?


ね?


ね?


って、こんな誕生日の始まりも自分ぽくて良いでしょ?

そんな訳で皆様!
31歳のイシカワもどうぞ宜しく(切実)!


股旅!