ゲーム♡ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

今日は、原宿で行われていた

[みんな:01]LG CINEMA 3D Presents 第3回 eスポーツJAPANCUP[みんな:02]

に行って来ました~[みんな:03]

色んなゲームの大会だよ
[みんな:10]


そのなかでもサッカーのFIFAのゲームが超面白くて、凄い盛り上がりを見せていました[みんな:04]

本当のサッカーの試合見てるみたいだったよ[みんな:05]

ゲーマーとしては異常に血が騒いじゃったよね~帰ったらゲームするよね~
ドキドキ


大会では、事務所の大先輩の辻よしなりさんにお会いしました[みんな:06]

photo:01




大会の総合司会されてました[みんな:07]


相変わらずダンディーで素敵ですっドキドキ


人が凄く上手なプレーをしてると、自分でやりたくてウズウズ。

人の見てるより自分でやってるほうが楽しいじゃん[みんな:09]


だからね、今度さおも出たいな~って思っちゃった[みんな:10]


練習してみよ~っとドキドキ