トマトキムチ♡ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

どうしても どうしても…

小腹が空いたので間食。

photo:01




トマトはトマトでも


キムチトマト~[みんな:01]


昨日から、ちゃ~んと食べたもの記録したりストレッチしたり頑張るモードなの[みんな:02]

携帯のダイエットアプリ使ってるんだドキドキ

もしかしたら、3日坊主になっちゃうかもしれないからそうならない様にBlogに書いとこ~っと[みんな:03]


1日2回、朝夜体重記入するところがあるんだけど出来れば体重見たくないじゃん[みんな:05]

朝から萎えちゃうの[みんな:04]


萎えちゃうけど、ちゃんと体重計に乗るのがすっごく大事らしいからね。

全部自分のためにやってる事だもん、我慢するしかないの[みんな:07]



本当に嫌になったらやめちゃお~っと[みんな:07]


自業自得ってやつドキドキ