夜♡ | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

夜が好き過ぎて、嫌い。


いつも通ってる道にこんなに綺麗な花が咲いている事にも気づかなかったんだよ~
photo:01




凄い可愛い色だよね[みんな:01]ドキドキ


ちょっと高いところに咲いてたから、写真撮るの苦労したの~[みんな:02]

今日はたくさんブログ更新しちゃった[みんな:03]


明日もたくさん更新したい気分ドキドキ

見てくれた人、コメントくれた人、みんなありがとうドキドキ

さおは今から寝ます[みんな:04]

字の勉強って超疲れるのね~勉強疲れなんて、あまり経験した事ないから今日の寝顔は凄くドヤ顔してるかも~[みんな:05]

ふふふドキドキ


それじゃ~また明日ね~[みんな:06]

photo:02

photo:03

photo:04




おやすみ~[みんな:07]