ジムは疲れるね。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

昨日ジムに入会してきました(*^_^*)

前も通ってたんだけど 1回やめたから再入会したよ音符

バイク45分と走るの30分と名前のわからないとても辛いやつを40分。

テレビに夢中だったから結構あっという間に過ぎた感じキラキラ

2時間で 水1.5リットルも飲んじゃった(・―・)v

明日は朝から行ってこようかな。

ジムから帰ってきて お風呂でのんびりしてたらいろいろ考えちゃって つい友達に電話しちゃった。

こんな時間まで長電話に付き合わせてしまって ぺこりんこぉ~。

友達はさおみたいなウジ虫の話が 多分1番イライラすると思うんだけど ありがたい事に懲りずに聞いてくれます(*^_^*)


友達じゃなくて兄弟だったらよかったのになぁ本当にヒヨコ

さおは元気になったから 明日からまた頑張りまぁーすドキドキ

質問のお返事(*^_^*)
けいちゃん様ドキドキ
ショートより ちょっと長めのボブくらいにしたいんですけど 勇気が出ませんショック!あせる

沙羅様ドキドキ
柏いましたヒヨコ
VATでお買い物してました(・―・*)