ヘアー編。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

髪の毛の質問があったので 質問に答えてゆきます(*^_^*)

まずはシャンプーとトリートメント↓

いつもお世話になってるPaceで買ったやつを使ってますドキドキ

髪の痛みにはトリートメントも大事だけど シャンプーの方が大事らしいので シャンプーもセットでし。

今までいろんなの使ってきたけど さおの髪にはこれが1番合ってます(・―・)


ドライヤー前とお出かけ前に使う流さないトリートメントはこちら↓音符

ケラスターぜとAVEDAを気分で使い分けてますヒヨコ

使わないのと使うのじゃ全然サラサラ度が違うので ないと超困りますショック!

今の髪型↓音符

後ろの髪を前に出すとめちゃ重いです(*^_^*)

わざと重くしてます音符

巻いた時のボリュームが重たい方がぉ人形っぽいような気がして 地道に伸ばしました(・―・)v

オーダーする時はひたすら「重めで」でしヒヨコ


そろそろ切ろうかな(*^_^*)