ダイエット編。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

脂肪燃焼スープについての質問があったので作り方載せます音符

★材料★
キャベツ 1/2個
たまねぎ 大3個
パプリカ 大1個
セロリ 1/2~1本
チキンスープの素 1個
ホールトマト 1缶

★作り方★
1野菜を一口に切る
2大きな鍋に切った野菜とチキンスープの素 ホールトマトを入れ 水をひたひたにしたところで10分程度火にかけて 野菜が柔らかくなるまで煮込む。

これだけだよ(*^_^*)

超かんたん音符

塩 コショウ などはお好みでねニコニコ

この材料の量だと3日以上食べ切れないかもしれないのでこの半分でいいかもも。

さおは飽きたらキムチ入れたり ソーセージ入れたり 春雨入れたりして食べてるよハート


大好物↓


質問のお返事(*^_^*)
jimi様ドキドキ
さおは 浜崎あゆみさんの曲ばっかり聞いてます音符


今からお化粧するのでアイメイク今日明日中に載せま~す(*^_^*)