突然の雨に注意。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


昨日は渋谷で昔からのお友達と遊びましたハート

ウィンドショッピングしてから ねぎし というご飯屋さんに行きましたぁ(*^_^*)

牛タン定食を食べたんだけど 超美味しかったよぉ~ニコニコ

ご飯おかわり自由だから男の人には特におすすめでし(・―・)


ご飯食べてからカラオケ行って 帰ろうとしたら 豪雨すぎて超びつくりあせる

最近本当雨が凄いねショック!

みんなで折りたたみ傘を持ち歩こう音符

髪の毛乱れてますが あしからず。


質問のお返事でし(*^_^*)
なつ様、りな様、あき様ハート
時間があるときに詳しく書きますね(・―・)

まみ様ハート
今はやってないです音符

けいちゃん様ハート
ヘッドスパっていうのはトリートメントとか頭皮のマッサージだと思います 多分ヒヨコえへ。

みや様ハート
そうなんです あの靴ちょっと重いんです(>_<)
そこ以外は問題ないんですがショック!