頭のオサレ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


昨日はお見舞い行った後 銀座で平有紀子氏と銀座で待ち合わせして TAYAというサロンでヘッドスパに行って来まつた音符

ヘッドスパをやるのは初めてだったんだけど 超気持ちいし髪の毛はトゥルトゥルになるし くせになりそぅでつ(・―・)

頭皮のマッサージもしてくれるので スッキリ サッパリ しましたラブラブ

あまりの心地良さに さお爆睡でしニコニコぐぅぐぅ

隣のぷっこも爆睡でしヒヨコカワユ。

ヘッドスパ終わってから 髪の毛をセットしてくれたんだけど 髪の毛がサラサラになりすぎて 前髪がやたら目にかかるから 勢いで結構短く切ってもらいましたハート

その後会ったお友達に人間じゃないみたいって言われました。

さおは人間だ。


質問のお返事です音符

みや様ハート
エンジニアブーツは春にLDSで買いました(・―・)

えりこ様ハート
今も好きです音符
前程全面には出さなくなったけど おうちにはたくさんぬいぐるみがいますヒヨコ