スキンケア編。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

美容系の質問があったので スキンケア メイク ヘア ダイエット にわけてさおが使ってるものとか紹介させてもらいま長音記号2リボン

まずはスキンケアから(*^_^*)


左から順番に使います音符

1RMKのスクラブ洗顔
2ランコムの洗顔
3ランコムの化粧水
4極潤ヒアルロン酸の乳液
こんな感じでし(*^_^*)

スクラブは毎日ではなく週に3回くらい使ってますヒヨコ
毎日はいけないみたいね。

乳液の下にある丸いのは パックで 化粧水をつけると広がって いつものパックの形になります。

これは安いし おうちの化粧水で出来るし 超便利だよドキドキ


よかったら試してみてね(・―・)ノ