大好物PART2。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


昨日食べ過ぎたから 今日から軽く食事制限をしようと思うってママに言ったら これを作ってくれまった音符

冬瓜の煮物でし(*^_^*)

これは超カロリーが低いみたいんなんだけど かなりお腹にたまりますヒヨコ

毎年この季節によく食べるんだけど さお大好きなの音符

しかもこないだの情熱大陸でつばさちゃんも冬瓜食べてて なんか益々冬瓜が好きになっちゃったハートんふ。

影響されすぎですね 私ったら(・ω・;)

それにしても可愛かったなっニコニコはぅ。


さおもつばさちゃんみたいに可愛くなれる様に今日から頑張ろうと思いますた(・-・)ノ


美意識向上委員会でし。