今日のお洋服。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


珍しくロングワンピを着てまふ音符

常夏ガールだけど外は雨でし(._.*)さむたす。

珍しくロングワンピなのでペッタンコのサンダルの方が合うと思ってさっき買いましたリボン

わりとちびでし。

このワンピは地元で買いました(*^_^*)

なぜかさっきいただいたコメントが消えてるんですが

さおに似てるスッピンの人を柏で見たっていうのは 多分さおです(・-・)v

さおの地元は柏ですハート

少し前までは ほとんど柏で遊んでました音符


今はぷっこたんと合流したおハート