コメントのお返事でし。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」


こちら さおの大好物でし(*^_^*)音符

すきやきの最後にやるうどん。

味がしみすぎてしょっぱいくらいが好きキラキラ

今日はママが

「あんたは滅多に家でご飯食べないんだから好きな物食べなさい」

って言ってくれて すき焼き頼んだら作ってくれたますた音符

やったね(*^_^*)

最近ママの手料理が恋しかったから 嬉しかったでしハート


久々にコメントのお返事でし(*^_^*)
バーミリオン様。
いつもコメントありがとでしニコニコ
シュミレ-ションゴルフは歩き回らないので難しいけど楽ちんでぴた(・-・*)ふふ。
がむばりますキラキラ

けいちゃん様。
超面白かったです音符
さおも聞いた事はあったんですけど 行くのは初めてで(*^_^*)
ぜしぜしシュミゴルしてみて下さいキラキラ

あしゅ様。
おぉ~音符
奇遇ですなニコニコキラキラ
おもぴろいよねっ全然出来ないけどヒヨコんふ。

butbutbut様。
御宿の海に行きましたぁ(*^_^*)
ワンピ友達とオソロいなんです音符
可愛いですよねリボン

骨盤ダイエット様。
んふんふ ありがとでし(*^_^*)
誰からも視線は感じとれませんでしたヒヨコふふ。

キグッチ様。
ピンク大好きなんですハート

バイク比較ドットコム買取り査定人様。
ありがとうございます(・-・*)
うれしいでし音符


みんなありがとです(*^_^*)