お気に入り(*^_^*) | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080623_222035_ed.jpg
JILL STUARTのエコバックにケアベアちゃんをつけております(・―・)

さおは荷物が多いからバックは2コ持ちなんだな♪


可愛いでしょこの組み合わせ(*^_^*)ぐふふ。


最近ヤキモチ焼きの親友ちゃんにもオソロイで買ってあげたんだぁ('―^*)


おそろい♪おそろい♪



さおはピンクが好きだけどどうしてもこのムラサキのケアベアちゃんが可愛くて色まで一緒なの(*^_^*)



あら、なかよしね(・―・)♪