焼き肉くさい♀。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080624_181329.jpg

お母さんの高校の時のお友達と一緒に焼き肉を食べてきたよ(・―・)


おねぇ様おにぃ様計6名の団体様に入れてもらいますた♪


三河島にある山田屋という焼き肉に行ったんだけど、超んまいの(*′д`)


何を食べても


「うわぁ~超美味しい(*^_^*)」


って感じでとてもとても感動いたしますた(・―・)



ただ、とてつもなくけむいから今さおはとてつもなく焼き肉くさいでし(。・Д・)


ママの友達のお兄様なんて、荷物に匂いがうつらない様に荷物入れ様のゴミ袋を持参していますた(・―・)


適当な格好してこいって言われたにも関わらず、聞く耳を持たなかったさおのワンピからはただならぬ香りを放っておられまふ(・_・;)


これから会うお友達には悪いけど、さおは満足したのでかまいません('―^*)笑


ママのお友達はみんなイイ人だから、会えるのはすごく嬉しいでし(*′ω`)



絶対にまた金魚のふんになってやるんだ(・□・)♪



写メはレバ刺しと生のコブクロでし。


火がとおってないものをたくさんたべますた(*^_^*)