ぽわーん。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080622_230131_ed_ed.jpg
ぽけぇ~(*′д`)


っとしてるの大好き。



電車の中でもぽけぇ~。



ぽくってなんてちっぽけな人間なんだろぅか。


人がいっぱいいるけど、誰一人として同じ人はいないんでしょ。


んー不思議だねぇ~。


人は自分の欲望で汚れていくんじゃないのかな。


だから人のせぃにしちゃいけないんだよね何事も。



はぅ。降りる駅を知らないからどこで降りていいかわからないよ(・_・;)



ここはどこぉ~。