上手にでけた( ・―・) | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080430_151129_ed.jpg
今日作ったお料理でし♪


・菜の花と牛肉の混ぜご飯

・かき卵汁

・筍とふきの煮物

・浅漬け

・ふきの皮のきんぴら



きんぴらは先生が作ってくれたよo(^-^)o


食材その物の味を楽しむって事で、少しうす味だったんだけどとっても美味しく出来たよ('―^*)



牛肉の混ぜご飯に菜の花を入れるのに最初びっくりしたんだけど、菜の花入れるだけですごく色鮮やかになってこうゆうの考える人ってすごい!って思ったよ(o´∀`)



来週はお魚のムニエルとシュークリーム作るんだっ(・□・)



わくわくうきうきヾ(´―`)ノ



コメントのお返事でし(・―・)

ダークちょこ様。
アサシンもCIAもわからない私は世間知らずです(´・ω・)
たまにかっちょつけます(・□・)
本当はスッピン隠しなんですけどね(・ω・;)


よねちゃん様。
熊本とかしゅげぃ暑そうです((゜Д゜ll))
夏が近付いて来ている証拠ですね(*′ω`)