あついあついあつい。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080430_115807.jpg
なんだろ今日の天気。


暑すぎるお(。′Д`)



どうしようもないくらい 暑すぎる(。′Д`)



エンジニアブーツなんて履いてちゃ足が溶けてしまうではないか。


ぬぁぁあ((゜Д゜ll))



★今日の服★
デイジーの刺繍入りのサロペット。

ARのインナー。

家にあったロングパーカー。


途中からロングパーカーは脱いで半袖にミニスカで夏みたいな格好をしちょる。


だけど俄然暑い。


俄然とか使っちゃう程暑い。


最高気温24度らしいじゃん。


汗かきすぎ代謝良すぎ(´・ω・)


クーラー効いた部屋に帰りたい。さおの部屋クーラーないけど。


コメントのお返事でし(・―・)

バーミリオン様。
料理上手な人、女から見ても素敵です!
休みの日に男の人が作ってくれたら最高です(*′ω`)
さおたまにどうしてもカップラーメンが食べたくなるなります(´・ω・)


トム様。
代わりばんこってすごくイイですね(・―・)♪
くつろげる場所。安心出来る場所。ほぅほぅ 大事な事教えてくれてありがとです!
光線出すはずが汗が発射されてしまいました(・_・;)とほほ。