すぺしゃる。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080501_182358.jpg
にぃーーーーーーーーーーーーーーーくぅーーーーーーーーーだぁーーーーーーー!!



お肉だお肉だお肉だいやふぉーいヾ(′ω`)ノ


焼き肉を召し上がりに来ましたお(・―・)


今日は焼き肉を食べる予定は特になかったから、予期せぬ展開にいやはや嬉しす(o´∀`)



これはスペシャルカルビと名付けられたお肉だよ。


スペシャルってだけあって超美味しかった(*′ω`)



スペシャルさいくぉーヾ(´―`)ノ



コメントのお返事でし(・―・)

ダークちょこ様。
ありがとうございます(*^_^*)
たしかに和食は少し難しいイメージがありますしね(´・ω・)
ほっほっほぉヾ(′―`)ノ


バーミリオン様。
学校の家庭科の授業みたいなもんなんです(・―・)
昨日は気付いたらたくさん更新してました!
たくさんコメントありがとうございました(*^_^*)


nao様。
そうなんです超ヘルシーでした('―^*)
料理が上手なぴとは女性も男性もみんなみんな素敵ですよね(o´∀`)


DJまろん様。
はじめまして(*^_^*)
料理上手になったらモテる様になるかな(´・з・)
ぐふ。頑張ります♪