えすかわ。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080422_120111.jpg
今日は朝エスカワのヘア撮影をして来たよ(・―・)


Paceのサダムさんに担当してもらったんだけど ヘアもメイクもすごく上手だから 化けるのが楽しいお(*′ω`)


魔術士かなんかなのかしらねしゅげ~んだから。


今日はいつもよりメイク濃いめでカッコイイ感じなの。


自分じゃ出来ないから貴重な体験でし(・―・)


サダさん小田ちゃんありがとう(*′ω`)



この写真はテストかなんかだよ。



ぼけぇ~っとしてるぽく。


昨日1時間くらいしか寝てないから普段だったらへろへろくんになってるとこなんだけど 今日のさおはふわふわしてるよ。


朝はしょんぼりしてたのに そんな事どうでもよくなる位嬉しい事があった途端に地に足ついてませんから(・―・)


はう。幸せ(*′ω`)