ぷっこの日。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080422_064937.jpg
あれ(・_・;)



あんれぇ(・ω・;)




朝から猛ダッシュきたこれ。


満員電車は苦しいから嫌い。


だけど昨日の撮影終わった時に編集さんにもらったチョコラBBを発見したから頑張るのだ。



なんか知らんけど。すんごく眠たかったんだけど。昨夜全然寝れなかった(´・ω・)グスン。



全部全部さおが悪いんかのぅ(。_。*)



だって乗った電車目的地に着かないし。



間違えちゃったここじゃない(´・ω・)



思考回路はショート寸前だなこれ。



今日はゆっこの20サイのお誕生日だよ(・―・)


夜中ゆっこにおめでとうって電話したらどんより気分が吹っ飛んだの。


声からマイナスイオンでも出てんのかいな(・ω・)



あいのりにゆっこにくりそつな子がいるけどもね。



ぷっこちゃんこれからもよろしくね(*′ω`)