ぶらんどすたいる。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080421_171337.jpg
今日は朝からブランドスタイルの撮影をしたよ(・ω・)


今度発売のブランドStyleの付録の表紙をやらせてもらうのだありがたやありがたや。


服もアクセも靴も鞄もシャネル一色。


シャネルのカチューシャってゆうかヘアバンドってゆうか とりあえずお高い物を頭に巻いたり。


100万くらいする時計したり。



途中から次から次にシャネルのものが出てくるから ありがたみ感じなくなっちゃったりしちゃって。


さおがたとえお金持ちになってもこんなにシャネルまみれになれる日はもう一生ないんだろな(´・ω・)


編集さんもカメラマンさんもメイクさんもスタイリストさんもみんなみんな優しくしてくれてとても楽しかったよ(*′―`)

5月16日発売なんでもしよければ見てください(^―^)


ちなみにさおが持ってるのは石井めぐちゃんが表紙のやつ(・―・)


めぐちゃん可愛すぎるぅヾ(′ω`)ノ