突然だとびっくりする事。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080421_014715.jpg
ふと、ヨガがやりたくなったから 前に買ったヨガの本を探しておうちでヨガやってたの(・―・)


そしたらいきなり2年前の証明写真が出てきたんだから((゜Д゜ll))


当時はうちによく友達が来てたから見られない様に隠してたんだろね。


たしか これパスポート用にするつもりだったんだけどマミーに怒られたから使えなかったの。


「前髪をちょっとだけ束にするのやめなさい」


とかなんとか言われちゃって。


さおはバングルが好きなんに。


巻き髪が変だけど(´・ω・)



今日はねオーディション後に友達と合流して、ものまねが見れるお店行ったの(・―・)


お笑いの人って超面白いねヾ(′ω`)ノ


たまたまAYUMIさんが出る日で、あゆ様のものまね生で見れたお♪


モデルさんの時雑誌で見てたから、すごく嬉しくてちゃっかり握手してもらっちゃったぁ(*′―`)エヘ



おめめがすごく大きくてお人形さんだったお超可愛かったなぁ(o´∀`)



可愛いぴと大好き。ぐふっ。