ますから。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080422_235526_ed.jpg
朝8時に撮影のメイクをしてもらいまった。


夜も撮影がありました。


そして今帰ってきました。


今日は少し疲れました。


唯一まつ毛は疲れていませんちっとも。


まつげだけメイク直ししてないのに、まったく下がってこないの。


サダさんに借りたエレガンスの下地効果でし。



只今16時間カールキープしてんのこれ。


絶対買おうっと。




写真キモかったらごめんね。


でもまつ毛が下がってこなくて嬉しかったの(・ω・)