可愛い天使。 | 石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

石川沙織オフィシャルブログ「さおのはっぴーらいふ」

080320_170625_ed.jpg
仕事終わってからお友達のおうちに遊びに行ったよ(・―・)


みさりん8ヶ月でし(*´ー`)


かわゆすなぁかわゆすなぁ持って帰ってきたいくらいかわゆすなぁみさりん(・ω・)


さおは不細工だたのでお顔半分見えなくしちゃったお(・-・)v


前に会った時より表情豊かな天使になってたん♪


おばちゃんデレデレだよ(*′―`)


笑った顔が友達そっくりで、友達の小さい頃の写真見せてもらったんだけど似過ぎてて遺伝はしゅげぃと思ったよ(・―・)



もうすぐで歩き出しそうだったから、歩ける様になったら公園で一緒に遊ぼうね(・ω・)


喋れる様になったら「さおちゃん」って教え込むんだ絶対に(・ω・)


みさりんが大きくなって何かあった時は守ってあげよう。



溺愛天使らう(*′ω`)